「ほっ」と。キャンペーン

小さなアイス屋さん SPOON 札幌市西区24軒4条5丁目9ー30 ☎011ー643ー3500


by yunpas67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

10月お休み予定日です

もう紅葉の季節になりましたね(*^^*)
寒くなるので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!

10月のお休み予定日です。

6日.7日.11日.14日.15日.20日.21日.
26日.27日.28日


b0135022_13151359.jpg


いらっしゃいませ〜❤️

b0135022_13151479.jpg

さて、今日はどのアイスクリームにしようかなぁ?emoticon-0159-music.gif

b0135022_13151446.jpg


秋のおすすめアイスは?

それはですね〜栗とぶどう、柿のアイスです!いかがですか?emoticon-0102-bigsmile.gif









1周年が過ぎ、たくさん皆さんからお祝いのメールやメッセージ、お花などを頂き本当に嬉しく思います。特にコンサドーレのサポーターさんには感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)いつも有難うございます(*^_^*)

去年は息子がタイに行って、私も病気と闘いながら何か目標をもって前向きな気持ちで生きていきたいと始めたお店。体調不良で休みがちな時でも待っていてくれたり、励ましの言葉をかけてくれて本当に支えられてきましたemoticon-0152-heart.gif

これからも琴似の小さなアイス屋さん spoonは細く長〜〜く続けていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by yunpas67 | 2014-10-02 13:35
9月1日でSPOONは1周年を迎えることができました(^_^)
家族、たくさんのお友達、そしてサポーターさん、ご近所さんに支えられてとても感謝しています!

そこで、感謝の気持ちをこめて定番人気でもあるコーヒーゼリーサンデー(420円)を4日、5日、7日の3日間200円でご提供させて頂きます!(6日土曜日はお休みです)

是非食べに来てくださいね!

焼き菓子
バナナシフォンケーキ、クランベリーとチョコの赤黒パウンドケーキ、ココナッツ、レーズンクッキーです!


9月お休み予定日

6日土曜日.8日月曜日,9日火曜日,10日水曜日,16日火曜日,17日水曜日,18日木曜日、23日火曜日,24日水曜日,29日月曜日,30日火曜日。


.............................................,.........................,

「伸二さん、今年もコンサ、土、農園のとうもろこし美味いですよ!」
b0135022_8512512.jpg




オー‼いい乗り心地だ!
b0135022_8515724.jpg



「伸二さん、こんなところに隠れてたんですか?探しましたよ!」
b0135022_8515827.jpg



「これがナガの好きな黒ごまアイスか!」
b0135022_8515968.jpg



どれどれ…うん、美味い‼


…なんて時々フィギュアで遊んでます(^_^)
このフィギア全員の集めたいです!



そして先日の昼下がりにとっても可愛い僕ちゃまがご来店‼なんと砂川さん親子( ´ ▽ ` )ノ

元気いっぱいで砂さんソックリです!d(^_^o)

たくさんサッカー練習してたくさん食べてパパみたいな素晴らしいプロのサッカー選手になってね‼
[PR]
# by YUNPAS67 | 2014-09-04 08:37
蒸し暑い日が続き寝不足の方も多いのでは?
しっかり睡眠とってくださいね!

8月お休み予定日のお知らせです。

10日 日曜日
11日 月曜日
15日 金曜日
18日 月曜日
19日 火曜日
25日 月曜日
26日 火曜日


b0135022_17122965.jpg

アイスクリームのおすすめは(*^_^*)

メロン、蕎麦ちゃ、塩バニラです。

b0135022_17124170.jpg

先日、小野伸二さんと都倉賢さんが来てくれました‼
もう、私も店内にいたお客様もビックリ‼
お店の外では女子高生がキャーキャー騒いでました(*^_^*)すごい人気!流石です!

伸二さんはソフトサンデーのブルーベリー、とっくんはコーヒーゼリーサンデーを選んで食べてくれましたd(^_^o)

店内にいたお客様や外で待っていた女子高生にも丁寧な対応をして頂いて本当に皆が喜んでいました。
お客様コンサの試合絶対見に行って応援したい!行く~~と感激して帰られました(*^_^*)嬉しいですね!

そして私もかなり感激して元気をもらいましたよ~(^_^)

本当にありがとう~♫
[PR]
# by YUNPAS67 | 2014-08-07 13:05
b0135022_1851587.jpg

フルーツジュレにバニラソフトをのせてさっぱりのパフェ!イチゴが入荷しだいはじめます(*^^*)

b0135022_185219.jpg

b0135022_1852247.jpg

b0135022_1852284.jpg

b0135022_1852379.jpg

彰吾、うっちー、勇人、巻いたことがないみたいなので自分達の分初ソフト巻き巻き!
b0135022_1852441.jpg

女子会⁈(笑)
ワイワイ会話がはずんで楽しそう~o(^▽^)o

b0135022_1852511.jpg

off中に夢実が家族で来てくれました!
一人暮らしなれたかな?頑張れ夢!

b0135022_1852637.jpg

たかこさんの手作りクッキーとシフォンケーキはすごく美味しくて人気なんです!
私はレーズンがオススメ!

b0135022_1852876.jpg

ホスンくん、薗くん( ´ ▽ ` )ノ
b0135022_185286.jpg

奈良くん、前くん!( ´ ▽ ` )ノ
b0135022_1852919.jpg

小山内くん、阿波加くん、荒野くん、彰吾
b0135022_1853095.jpg

b0135022_1853113.jpg

うっちーとネイマール⁈(笑)
b0135022_1853233.jpg


そして、1人で来てくれた日高さん!感激~~‼
たくさんお話できて楽しかったです!♫

b0135022_1853460.jpg

奈良くんの肩幅‼ひろ~い!
b0135022_1853561.jpg

b0135022_1853678.jpg

b0135022_1853737.jpg

サインもお写真も増えました(*^^*)
また遊びに来て下さ〜いd(^_^o)
[PR]
# by YUNPAS67 | 2014-07-24 16:49

おやつ時間

b0135022_13245041.jpg

b0135022_13242748.jpg

グレープフルーツゼリー、バナナシフォンケーキ、かぼちゃとくるみのシフォンケーキ!

おやつ時間にどうぞ(^_−)−☆
[PR]
# by YUNPAS67 | 2014-07-04 13:14

7月のお休み予定です

b0135022_14261528.jpg



7月お休み予定です。

6日、7日、8日、14日、15日、20日、25日、30日


b0135022_14263689.jpg

アサイバナナボールやフルーツボールの新メニューも考えています!
人気だったジュレパフェ来週からはじめます!食べに来てくださいね(*^^*)
[PR]
# by YUNPAS67 | 2014-07-02 14:09

お知らせですm(_ _)m

明日14日、明後日15日の営業時間変更のお知らせです。

14日 11時~17時まで
15日 14時~20時までの営業になります
[PR]
# by YUNPAS67 | 2014-06-13 17:46

試作中

b0135022_222629.jpg

明日は午後2時からの営業になります。


今日は私の誕生日(^-^)
お友達のメールで気がつきました!(笑)

そしていつも仕事帰りによってくれるコンササポーターさんからお花と可愛い小瓶を頂きましたヽ(;▽;)ノ

もう嬉しかった~~ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
b0135022_2213292.jpg


b0135022_2213369.jpg



今日は私の大好きなお子ちゃまが来てくれて癒され、はじめましてのお客さま、待ってましたよー!と声をかけてにきてくれた男の子、ご近所さんの可愛い子、お友達、元気な皆さんにまた会うことができて嬉しかったです(^-^)

小さなアイス屋ですがこれからもまたよろしくお願いします♫
[PR]
# by YUNPAS67 | 2014-06-07 21:27

感動!

お久しぶりです^^2014年もどうぞよろしくお願い致します!^^


オリンピック見てますか~?
感動しまくりで涙です。
葛西さん!銀メダル!ゆづるくん金メダル!

本当に素晴らしかったです!

そしてこれからの楽しみが女子フィギアですね^^
オリンピックで寝不足ぎみの私ですが・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近見つけた綺麗でアートなパスタ!

本当に食べれるの?
色が?!

なんと野菜の色なんです!パスタも美味しかったですよ~!

私はバジルチーズソースを作って食べてみました^^
とっても春らしくて見た目も綺麗で食べるのが楽しくなるパスタなんです。

これはお雛様メニューに娘に作ってあげようと思っています^^♪

b0135022_032139.jpg



もう一つ美味しいフルーツサラダをご紹介!

b0135022_0382377.jpg


お友達から教えてもらった簡単でたくさん食べたくなるサラダです!

材料   レタス アボカド トマト チーズ キウイ(ゴールド) ある野菜何でもOK
      キウイはなるべくゴールドで!^^私はヤーコン・りんごも入れて食べてます^^

ドレッシング   オリーブオイル 塩コショウ お酢 レモン汁


朝ごはんに食べるとキウイの甘酸っぱさでスッキリ目が覚める感じがします・笑
[PR]
# by yunpas67 | 2014-02-17 00:58